人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

宮跡の秋 @ 平城宮跡 カモーン コンドル^^




空を
じっと見上げてた朝


いつのまにか
すっかり秋模様


宮跡の秋 @ 平城宮跡 カモーン コンドル^^_a0212036_16440341.jpg
撮影:2018/10/03
写真clickで大きくすると コンドルが飛んでるかもしれませんぜ


***

劇的な色合いに包まれる朝夕もいいけれど
この朝
こんな朝
普通の朝なのに
このときめきは なんだ??


ふふふっ
ペルーの遺跡みたい
と思ったりするワタシw

カモーン コンドル





by susatan | 2018-10-04 10:04 | その他 | Comments(10)
Commented by aitoyuuki13 at 2018-10-04 12:42
サイモンとガーファンクルの歌が聞こえてきました(^^)
Commented by umi_bari at 2018-10-04 12:57
すっかり秋の雲になりましたね、
良いですね、バグースです。
コンドルが飛んでいたら大変ですね。
Commented at 2018-10-04 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0909-bulan at 2018-10-04 18:32
わーーーーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーー

秋だねぇ~☆彡
Commented by mementomorierikon at 2018-10-05 11:33
清々しい~~。
なにかを 指し示しているようにも見えるね。
自然ってすごいね~。
Commented by susatan at 2018-10-07 06:54
◆aitoyuukiさん♪
 おはようございます♪
 わはw 聞こえましたか^^!!
 それなら 大成功www なんちゃって^^
 奈良でコンドルが見れる唯一の場所です(嘘w
Commented by susatan at 2018-10-07 06:56
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 こんな雲がありますと 足が停まっちゃいますよね
 此処は 奈良市内で一番空が広い処ですので めちゃ気持ち良かったですよ^^
 おほほw コンドルが飛んでたら この大極殿跡の基壇の上に
 鳥撮りの皆さんの大砲がズラリと並ぶでしょうね~^^
Commented by susatan at 2018-10-07 07:00
◆2018-10-04 15:19の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 先日は 夜明けにダウンジャケットを羽織ってしまいました。
 でも日中は半袖(笑
 体調管理 気をつけなきゃいけませんね^^

 あっというまに 物事が過ぎてます
 仰るように 疲れきってるかも^^(そんな ヤワだったかしらん^^???)
 友人が時々撮影に誘い出してくれます 束の間の息抜き^^

 さて… ここにも「あの歌」を思った御方がw
 もちろん 「あの歌」は名曲ですもん
 古い人ではないと信じたいw
Commented by susatan at 2018-10-07 07:06
◆ブランチャーーーン♪
 おはよーーーーー!!
 奈良市内でも こんな空があったよーーーー^^////
 ほんま 秋やね~~^^

 ブランチャンの 「お母様との旅日記」好きですわん
 素敵なひととき ご一緒させてもらってる気分^^
 ワタシは ブランチャンが山に登ってる間
 ブランママと お茶しながら待ってますから^^
Commented by susatan at 2018-10-07 07:11
◆erikoさん♪
 おはようございます♪
 ちょうど 向うの山が 春日奥山原生林なので
 何かしらのエネルギーが湧いてるのかもしれません^^
 erikoさんのコメントで ほほぉーーって考えてしまいました^^
 確かに 普通の野原の写真っぽいですけど
 遠くに見えるのが原生林 そしてワタシが立ってる場所は
 奈良時代の天皇陛下が政治をなさった場所…
 ォォォォォォォ チキンハダ(鳥肌)ものです!!!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31