人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

月と とんど (覚書)




キリリッとした寒さと
深い山に包まれた
小さな集落のとんど


月まで届け
どこまでも届け


月と とんど (覚書)_a0212036_04565075.jpg
撮影:2019/01/14


***
3年ぶりに訪れた
有り難いことに
覚えてて下さって
点火の時刻を変更してくださった

また行きますとも☆



***
ちょっと溜まったデータの整理につき
最近の一枚ではないことを
お許し下され


***
2/11
竹送りがあり
二月堂界隈は もう修二会モードになってます
紅梅・蝋梅も 色濃く咲き
とっても綺麗です


by susatan | 2019-02-13 05:10 | その他 | Comments(4)
Commented at 2019-02-13 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2019-02-13 13:00
◆ 2019-02-13 08:42の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 来年また撮影させて頂きたい処なんですょ^^
 いつもありがとうございます。
 なかなか撮影に行けない日が多いですけど
 せめて近くでの撮影は…と思ってますので
 また見て頂いたら嬉しいです^^
Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-13 15:55
人間のDNAに響くようなお写真ですね。^^
闇夜を照らす炎、古代には超近大的な発明だったのだろうなあ。
てっぺんにフレーミングしたお月様が効いております♪
Commented by susatan at 2019-02-13 19:45
◆黒顏羊さん♪
 こんばんは♪
 DNAに!! うわん 感動します^^!!
 もしそう感じて頂けたとしたら この場所がそうだからじゃないかなぁと思います!!
 今回で3回目の撮影ですが まだ上手く撮れず 来年 また挑戦してきます^^
 いつか これ!!といった一枚を撮りたいんですが((^^ゞ ムズカシ…
 お月さまは どんどん昇っちゃうので もぅ地面に這いつくばったり大変でした^^
 
 「炎」の持つ不思議さは 黒顔羊さんの仰るとおりやと思います。
 きっとワタシ達は DNAを遡ったとき どこかで暗闇を照らす炎を知ってるんでしょうね
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31