人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

桜 大仏殿 @ 2019 桜-4

本日2度目の投稿



今年も
大仏さまを
覆ってしまうほどの

おおきな
おおきな
桜が咲き始めました
(笑)


桜 大仏殿 @ 2019 桜-4_a0212036_13292230.jpg
撮影:2019/03/28
写真clickで大きくなります



***
ブログ掲載では 桜-4 ですが…
実は
一番最初に撮った桜なんです

なんてったって
ここから始めるんだと
決めてました


咲き始めの
この色あいが
とてもかわゆぃのですが

日にち経つと
ツンとすました
色白美人になっちまいます^^


更新を通知する





by susatan | 2019-04-04 13:39 | 大仏殿 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-04-04 14:44
大仏殿に負けない立派な桜ですね。
良いですね、バグースです。
週末まではどこも見頃でしょうね。
Commented by susatan at 2019-04-04 15:23
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 せっかくですので 大仏殿よか大きく撮ってみました(笑)
 
 こちらは 今週末が満開ではないでしょうか
 散る様も楽しめますので これから2週間ぐらいは
 まだまだ桜色の奈良かなぁ~と思います。
Commented by nanako-729 at 2019-04-04 20:15
すさたんさん、こんばんは!
大仏殿の桜とってもかわいいピンク色ですね!
奈良公園も桜いっぱい咲いてるだろうなぁ!
奈良の桜ってあまり記憶にないのでここで
楽しませてもらいます!

佐保川の桜見たいなぁ( *´艸`)ヒトリゴト~♡
Commented by susatan at 2019-04-05 05:04
◆nanakoさん♪
 おはようございます♪
 この桜 咲きはじめの色が たまらなく素敵でしょお^^!!
 満開になっちゃいますと 大人な桜になってしまいます(笑
 奈良公園へ まだちゃんと足を踏み入れてませんが
 そろそろ 凄いんじゃないかな^^?
 ワタシの処では 有名な風景には出会えないかと思いますが
 楽しんで頂けたら… めちゃウレシ!!!!!! 頑張ります!!

 ・・・・・・ヒトリゴト 聞こえてしもた… 行けるかな(爆
Commented at 2019-04-05 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2019-04-06 06:33
◆2019-04-05 12:31の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 奈良県内にも いろんな美しい桜があって それぞれに魅力的です^^
 今年の 桜の一枚目は この桜って思ってました。
 なんちゅーか 自分のスタートラインを見つめなおす~みたいな感じです。
 昨日も見てきたのですが もう真っ白になってましたょ^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31