人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

幻 @ 散華




天から 舞う花

地上に 咲く


幻 @ 散華_a0212036_08172655.jpg
撮影:2019/05/19 (撮影許可有)


写真clickで 大きくなったら
あなたの イメージで ご覧ください
今回の夢叶うはこれが Last Shot


***

MEMO


綺麗なものを 綺麗に撮ることは 難しいんです
(現場で悩むワタシへの プロからのメッセージ)



さぁ!! また 楽しもう!!


更新を通知する





by susatan | 2019-05-21 08:29 | その他 | Comments(8)
Commented at 2019-05-21 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi_bari at 2019-05-21 12:19
素晴らしい暈しのイメージ作品ですね。
お見事バグースです。
アラックには絶対に撮れません。
素晴らしいです。
Commented by susatan at 2019-05-21 13:24
◆ 2019-05-21 08:56の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 とりあえず狙いました((^^ゞ

 小さな階段ですが 次の段を見れたような気がしてます
 小さい段差なのに 今のワタシには 登れません(( ;∀;)
 そぉ!! 今回は 感じました^^
 撮影方法や 機材ではなく ワタシ自身…ってことですねぇ

 その一瞬に 魅せられてしまいますね^^
 鍵コメさんの アーティストとの闘い(あえて 闘い…)は 
 一度会場の一番隅で拝見したいです^^
Commented by susatan at 2019-05-21 13:28
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 アラックさんの イメージセンサーが働いてくれたようで
 とても 嬉しいです!!
 来年 もしチャンスがあれば もっと深くさぐってみようと思います
 いつも ほんとにありがとうございます♪
Commented at 2019-05-21 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaka0000 at 2019-05-22 06:14
こちらにコメントです♪

先日は、Ilikeyouに
コメントありがとうございました!

さくねんの夏にエキブロ始めてから少しして
susatanさんの写真に出会い
しばらく陰の読者でした。

けど、勇気を出して「イイネ」をつける様になり
今に至ります(*ˆˆ*)

ギャラリー巡りも勉強のためたまにするのですが、
プロの言葉は胸に響きますね

プロでも難しいのだから、まだまだがんばれる!!
と思わせてくれたこちらにコメントさせて頂きました✿

Commented by susatan at 2019-05-22 19:29
◆2019-05-21 21:12の鍵コメさん♪
 こんばんは♪
 一言一言 頂いた言葉が とても嬉しいです
 感じていただけて 想像していただけて
 ほんとに嬉しいです!!
 実は この写真… なかなか 理解していただけないかも…と
 ちょっと不安でした。
 法要の写真としては お坊様が写ってないし(笑
 どうしようかなあと 悩んでたのですよぉ
 だから ほんとに こうしてコメントいただくと
 これでよかった~ ワタシは これでいいんだ~って^^

 桜☆  響きました
 アナタらしいなぁ~って 感じてました m(__)m
Commented by susatan at 2019-05-22 19:39
◆sasayakaさん♪
 コンバンハーー!!
 ヒヤッホ!! ようこそーーーーコメント欄にーーー(^^)/
 
 そぉやったんですか…
 至る至る^^ お互いさまでございます(^^ゞ
 先日 あの写真!! 「こんな風にセンスよく撮りたい!!」って
 マジ思ったら まんま コメント欄開けてました(笑
 これからも いーっぱい見せてくださいまっせ!!

 いろんな人の作品や プロの方との接触^^は
 とっても刺激になりますよね~!!
 
 今回は 仏像写真のプロの方に傍に居て頂いたという
 超幸せものでしたが プロは オロオロするだけの様子に
 あきれてたと思います(爆
 最後に「来年もあるから…」こんな言葉もらって 悔しくってww
 とまあ… ドタバタの我がブログですが
 これからも 細く長くお付き合いいただけましたら
 めっちゃ 嬉しゅうございます^^//
 コメント ほんとにありがとうございます!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31