人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

Terutuyoshi @ Dosukoi




令和元年
大相撲夏場所も昨夕終わる


トランプさんの大相撲観戦
いつもと違う場内の雰囲気を
TVで眺めた



以前は
寺尾関 霧島関 が好きやった (フルッw
ツーショットは一枚持ってる…
空港で 貴ノ花関 (お父様^^)と
ほんと フルッw


*
*
*



頭の中に
塩が… 塩が… 塩が…
リフレイン中のショットを…


*
*
*




塩が…


Terutuyoshi  @ Dosukoi_a0212036_03453181.jpg


塩が


塩が 塩.....



塩がーー!!


Terutuyoshi  @ Dosukoi_a0212036_03454350.jpg
撮影: 2019/04/02  奈良にて



***


このシーンだけでも
通って 通って
撮りたくなりますね

魅力的


更新を通知する


by susatan | 2019-05-27 04:05 | その他 | Comments(18)
Commented by umi_bari at 2019-05-27 05:56
新しいヒーローが誕生しましたね。
頑張って駆けあがってもらいたいです。
迫力がある作品をありがとうございます。
お見事バグースです。
Commented at 2019-05-27 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2019-05-27 10:04
すさたんさん、おはようございます!
暑くなってきましたね!

大相撲夏場所千秋楽でしたね( *´艸`)
いいアングルの写真
わっ真正面から~♬
よい場所から撮っていましたね!
Commented by border72 at 2019-05-27 14:30
いやあ。
すごい塩ですねえ。(^^)
確かにこのシーンだけでも撮りがいがありまする。
Commented by susatan at 2019-05-27 15:20
◆アラックさん♪
 こんにちは♪
 ほんと 見事でしたね~
 毎日 夕方の撮影にも行かずに TVに張り付いてました(笑
 心技体とも ますます磨いて 輝いてほしいですね!!
 お相撲さんの撮影は初めてだったので キョロキョロしてました^^
 非日常のシーンだらけで とても楽しい一日でしたよ~
Commented by susatan at 2019-05-27 15:22
◆ 2019-05-27 08:45の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 ヒャッホ!! ありがとうございます^^!!
 ワタシの席から ちょうど撮れました。ラッキーw
 
 ナルホド.....
 その意識が ワタシに欠けているところです。
 全体を撮ることに必死すぎますね ワタシ^^
Commented by susatan at 2019-05-27 15:27
◆nanakoさん♪
 こんにちは♪
 ぃあーー あぢぃーです。
 んもっ 氷を抱っこして ダーラダラと暮らしそうです(笑

 手に汗握る取り組みに TVの前で絶叫の日々でした(爆
 最近は そんなファンでもなかったのですが.....
 また 大騒ぎしそうです^^

 地方巡業を初めて見に行ったときのものなのですが
 こうして撮影してみると なかなかよい席でした^^
 一枚目の 塩w いろんな力士の手元ばっかり撮影(笑
 誰の手か わかんないwwwww 笑うでしょw
 
Commented by susatan at 2019-05-27 15:29
◆魔術師さん♪
 こんにちは♪
 すんごい塩の量でしょお~~ 
 一枚目撮りながらも 目を疑いましたw
 許されるなら このシーンを いろんな角度から
 そして いろーんな撮り方をしてみたくなりました^^
 まするまするw
Commented by pikorin77jp at 2019-05-27 17:02
今日はコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
大相撲には疎いのですが 写真がとっても素敵です。
これからもどうぞ 仲良くしてくださいませ。m(__)m
Commented by susatan at 2019-05-27 20:27
◆ぴこさん♪
 こんばんは♪
 お越しいただきまして ありがとうございます^^//
 今日 お伺いしましたらば
 大人女性の素敵さに 思わずコメントをさせていただきました。
 ワタシには ただただ憧れることばかりですが
 夢を見るために^^ またお邪魔させていただきます^^
 こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします m(__)m
Commented at 2019-05-28 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki13 at 2019-05-28 08:10
そういえば
塩をたくさん塩を撒く力士がいたのを思い出しました(^_^)
Commented by susatan at 2019-05-28 09:05
◆2019-05-28 07:21の鍵コメさん♪
 おはようございます♪
 ヘェーーー!! いいですね!! 本場所なんて 憧れます^^
 そして 拝見しましたーー!!
 ガンダーラ仏に 似てますね!!
 フランスでも 大相撲はご覧になるんですか~~ ヘェ~×100!!

 そっかぁ。。。。波の花 と言う言葉に辿り着けなかった..嗚呼....
 ありがとうございます(^^ゞ
Commented by susatan at 2019-05-28 09:07
◆aitoyuukiさん♪
 おはようございます♪
 いましたいました!! 記憶の中には… 水戸泉でしたっけ~
 今は 照強が 威勢よく がばっと掴んで ぶわーっと撒いてますw
Commented by ei5184 at 2019-05-29 11:02
相撲、懐かしく拝見しました。
貴乃花(お父さん)が親方になって大阪(春場所)でパーティーがあると、
何度か出席した事がありました。当時は二子山理事長(初代若乃花)
勿論若、貴は未だ幕内になったばかりの頃。
場所中正面たまり席で撮影をした時が、1枚目に近いアングル!
狙う構図は皆さん共通ですね(笑)
京都に被写体を変えてから、観に行っていません(笑)
Commented by susatan at 2019-05-29 18:24
◆eiさん♪
 ひゃぁ~~~~~
 京都の「被写体」といい、春場所のパーティーといい
 いったい 何者なんですかあ~~~と 至極普通の質問を
 ニヤリとぶつけてしまいます(笑
 やっぱり この構図… 興味津々でしたw
 たまたまの席が ちょうどやったんです ラッキーでしょお?
 ワタシには 何から何まで 初めて見るものばかりで
 そりゃあ もお 異次元でした。
 鬢付け油の香りに うっとりしてしまいますし(笑
 eiさんの 撮られたものは きっと凄いやろなあ~と
 見てみたい衝動急上昇ですよーーー☆
Commented by snowdrop-nara at 2019-06-06 07:21
追伸です。
ペリー提督に江戸幕府が贈った犬の名はイド(エド)でした。
シラク元大統領の犬の名前はスモー(相撲)だとか。
お邪魔しました!

Commented by susatan at 2019-06-06 15:22
◆snowdrop-naraさん♪
 こんにちは♪
 (@_@。ペリー提督の時代にも 犬がプレゼントされてたんですね!!
 そして スモーですか!! やっぱり相撲は日本を代表する文化なのですね~~
 追伸大歓迎です!!!
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31