人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

寝癖 @ 平城宮跡




あの しなやかな髪の
美しいアナタは


夜になると
うとうとと眠るそうな


美しい人の
眠る横顔想像する
宮跡にて


まさかの



!!!!! 寝癖 !!!!!


寝癖 @ 平城宮跡_a0212036_06351817.jpg
撮影:2019/06/23


写真clickしたら
笑いながら撮影してるワタシの声が聞こえるかもしれません
「ハハハ まさか こんなひどい寝癖とは…ヾ(≧▽≦)ノ」


***

この花

実は合歓の花の咲き始めです。
寝癖というと可哀想かもしれませんがw

ぃあ

あの美しい姿を想像していったので
笑転げてしまいまして…


でも


この姿が
きちんと整うと
あの魅力的な姿になるんですから


ね~♡



合歓が夜に寝る→夜に小葉を閉じ合わせるところから…

更新を通知する



by susatan | 2019-06-29 06:54 | その他 | Comments(8)
Commented by sirakuan at 2019-06-29 08:28
夢は夜開く (^^♪

目覚めですね。
Commented by mementomorierikon at 2019-06-29 13:42
か、かわえぇぇぇ~!!
なんかすっごく可愛い。魅力的!
美しいだけじゃない一面に会うって、凄く楽しくて
安心みたいなほっくりするな~。
Commented by susatan at 2019-06-30 07:57
◆sirakuanさん♪
 おはようございます♪
 懐かしいですね~^^
 あの歌声と 表情の変わらない不思議な雰囲気と
 まるで お人形のような 美しい顔が 甦ります^^

 蕾から出てくるとき こんなだとは思いませんでした^^
 くるんくるんと 丸まって きちんと収まってる…
 その 真反対!! クシャクシャに大笑いでした^^
Commented by susatan at 2019-06-30 08:01
◆erikoさん♪
 オホホホホwwwwww ツボりましたかw
 ええでしょw ええでしょw
 
 綺麗に咲いてる花を 綺麗に撮れないワタシには
 フフフフフフw めちゃ楽しい被写体でありました!!
 めちゃくちゃ綺麗な人の クシャクシャの寝起きを想像して
 まぁ… 綺麗な人は 何でも絵になるのですが.....(笑
 
 これにて 今年の 合歓の撮影は大満足の巻となりました^^
Commented at 2019-07-02 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2019-07-02 11:42
◆ 2019-07-02 10:10 の鍵コメさん♪
 こんにちは♪
 ネム の寝顔はどんなのでしょうねぇ(笑
 美しいと信じておりますw
 
 この歳になりますと 寝顔ていえば…
 子供たちの幼い頃の…を思い出すばかりです((^▽^;)

 髪をショートにしてからは シャッキ!!とした寝癖と戦ってますよw
 
Commented by 花布 at 2019-07-11 23:55 x
小学校同級生のお宅に、大きな合歓の木があったのを
思い出しました。よくぞ、写してくださいました。
初めて見る咲き始めの花に見入っています。
Commented by susatan at 2019-07-12 11:55
◆花布さん♪
 こんにちは♪
 庭にある大きな合歓の木… 
 そのお庭の雰囲気を思い巡らせてしまいます^^
 この年齢になりますと
 「こんなことが思い出に残ってるんゃ~」と驚くことがありますが
 きっと その合歓の花の不思議な感じが たまらなかったのでしょうね~~
 (ワタシは…と幼い頃のご近所の庭の無花果を思い出しました^^ 食い気ですねw

 この咲き始め… 信じたくない姿でしょお^^?
 知って見に行けば この驚きはなかったと思います。
 美人の寝起きに 「やっぱりそんなものよね~」と笑ってしまいました^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31