人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

霧 纏う @ 平城宮跡




冬の朝

霧に 染まる朝色が滲み
桜の木々を 包み込む


桜の花の あの色は…
こんな朝に
生まれるのかも


霧 纏う @ 平城宮跡_a0212036_09005176.jpg
撮影:2019/02/07
写真clickで 涼しくなってください(笑)


***

御心配おかけしてしまい m(__)m

撮影は まだやっておりませんが
部屋の中で
うろうろ うろうろと

動物園の熊? んー 象? 
ぃあ。。 やっぱり とど。。。。

(^_^;)




更新を通知する


by susatan | 2019-07-23 09:13 | その他 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki13 at 2019-07-23 12:28
これまた素晴らしい朝の情景
在庫大放出、歓迎(^^♪
Commented by susatan at 2019-07-23 14:41
◆aitoyuukiさん♪
 こんにちは♪
 霧が いろいろなものを消してしまいましたので
 見る人によって きっと妄想の世界が広がるかなぁ~と(笑
 在庫....絶対これーー!!と言うようなものがないのですが
 歓迎していただくと これでもか これでもか と やってしまいそうです^^

 もうじき 個展ですね!! 楽しんでくださいねー!!
 ちょっとドライブがてら そちらまで行けるようになりたいものです^^
Commented by mementomorierikon at 2019-07-23 15:30
象のウロウロしている足他、姿は無理として、餌場や寝床、
何を食べてるのか、また宿舎から見える風景等々
そんなんでも楽しんで見せて下さっても大歓迎です。

この期間が宝のような帰還(期間)になりますように
Commented by susatan at 2019-07-23 18:44
◆erikoさん♪
 こんばんは♪
 ワハハハwwww いいんですか? そういうシーンww

 まさしく 餌場w 寝床w 
 あまりにも ピッタリな言葉に 一人大笑いしてますw

 いつも コメントの端々に 溢れる愛を感じるワタシです^^
 いろんな障害はあるものの ソロリソロリと復活しようかなと
 思える日々になってまいりました^^
 ご心配をおかけいたしました m(__)m
Commented at 2019-07-24 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2019-07-24 17:55
◆ 2019-07-24 10:41の鍵コメさん♪
 ぅわん!! 申し訳けございません!!
 元気でいてますので はい!!

 深い霧の流れた朝 此処に来ればいいのに
 なかなか 此処に来れないんですよねぇ
 辿り着くと 大概 霧が消えてたりして(笑
 思い出の一枚でございます^^

 今日 久々に カメラを持って出かけてきました。
 とはいえ 重いレンズは避けて 先日修理した軽いレンズを^^
 そして かき氷も食べてきましたよー
 奈良は かき氷天国ですので めちゃ美味しいのが あちこちに!!
 ぁ。。。かき氷の写真は 携帯のみです(笑
 また ぼちぼちと 出かけれたらなぁと…
 まずは 今日の 第一歩でした いつもありがとうございます^^
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31