人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

梅香る 登廊 @ 1269回修二会-6 2020 梅-14



昼間の祈りを終え
練行衆の下堂に
梅香る

梅香る 登廊 @ 1269回修二会-6 2020 梅-14_a0212036_09390516.jpg
撮影:2020/03/04



***

雨が降り続く日でした



更新を通知する



by susatan | 2020-03-07 09:45 | 修二会風景 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2020-03-07 09:54
回廊を歩くお坊さん。背景には梅が咲く。素晴らしいですね。お見事バグースです。
Commented by susatan at 2020-03-07 10:51
◆アラックさん♪
 おはようございます♪
 今年は 梅の花を撮りたくて いつもと目線が少し変わりました^^
 雨の日だったので 光の加減が優しく とても綺麗でしたよ~
Commented by ライカ at 2020-03-07 12:09 x
はじめまして
素晴らしい写真の数々に、感動しました!
切り撮り方の感性が素晴らしいです。

過去のブログ写真も拝見させて頂きました。
とても良い勉強になりました。

定年になり奈良に戻り、地元奈良の良さを再発見。
昨日も重い三脚を担ぎ、修二会を撮影しました。
また時々覗かせて頂きます。
Commented by tanet25 at 2020-03-07 13:38
もうすぐですね、お松明は。
ブログを拝見しているこちらにも
ひしひしと緊張感が伝わってきます。
Commented at 2020-03-09 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2020-03-09 18:52
◆ライカさん♪
 はじめまして!!
 コメント ほんとにありがとうございます!!
 過去のものまで見て頂いたなんて ほんとに嬉しいです!!
 行きあたりばったりの撮影ばかりですので お恥ずかしいです^^

 カメラマン席で撮影されてたのですね!!
 ワタシは まだ一度もカメラマン席で撮影したことがないので
 今年は一度ぐらい そちらで撮影してみようかなあと考えてます。
 いかがでしたか? 
 奈良のあちこちを撮影に行かれてるとしたら きっと何処かで
 隣同士で撮影する機会があるかと思います。
 そういうご縁を楽しみに これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by susatan at 2020-03-09 18:58
◆tanet25さん♪
 こんばんは♪
 お松明が始まる時刻になると そわそわします(笑)
 とくに今年は 今までのように毎日行けないので
 よけいに 恋心(笑)が 燃えてしまってます(^^;
 ワタシが見た修二会のイメージや空気を撮影したいなあと思い続けて
 未だに その難しさに 失敗量産です。
 でも、楽しいことをしているのは やっぱり幸せなことですね。
 毎日は行けませんが 今年も 幸せです(^_-)-☆
Commented by susatan at 2020-03-09 19:02
◆ 2020-03-09 08:48の鍵コメさん♪
 こんばんは♪
 そぉなんです、今年は何故か「梅」^^
 毎年 この季節は 梅知らずに過ごしてたのにね~~
 同じような構図は去年も撮影したと思うんですが
 今年は 同じ構図やけど 梅を綺麗に撮りたくて^^
 上手くいったかなあ~? いかがでしょか^^
 ホント 見抜かれてますね。
 自分のために撮りましたともw
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31