人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺が大好き

susatan.exblog.jp ブログトップ

古都の現風景

 
 
 
 
マクドナルドや
ドラッグストア
業務スーパーの看板の上に
 
大仏殿が
浮かび上がる朝
 
 
そして
都の跡のオギ原を
近鉄電車が
疾走していく
 
 
古都奈良の現風景
 
古都の現風景_a0212036_05460355.jpg
撮影:2021/10/12
撮影場所:平城宮跡
 
写真clickで… 大仏殿の付近だけ奈良時代~みたいな雰囲気をどうぞ^^
 
 
***
 
この朝は
長時間 奈良公園付近が霧に包まれてるようで
大仏殿だけが浮かび上がりました

大仏殿 デカイw 
奈良って こんな町なんです^^
今朝は ゴチャゴチャした写真をどうぞw
 魅力的でしょw
歩いてみたくなるでしょ 奈良w
 
更新を通知する


by susatan | 2021-10-22 05:58 | 遠景 | Comments(4)
Commented at 2021-10-25 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by susatan at 2021-10-26 04:20
◆2021-10-25 23:45の鍵コメさん♪
 いつもありがとうございます♪
 この朝は 大仏殿が浮かび上がってましたので
 こんなミスマッチな風景を撮りました。
 ブログに載せないと 忘れてしまいそうやったので^^;
Commented by meife-no-shiawase at 2021-10-27 19:36
これもまた奈良なのですね。
でも本当に合成されたかのように2つの世界が存在しているようです。

はい。奈良はなんとも魅力ある街です。
歩きたいです~♪
Commented by susatan at 2021-10-30 21:39
◆メイフェさん♪
 こんばんは♪
 これが現在の奈良ですね^^
 大仏殿や 興福寺の五重塔は 時折 こんな雰囲気を醸し出してくれます。
 見方を変えれば とても不思議な町ですね~。
 また こちらに来てくださいね♡
line

東大寺が大好き♪ 出会った東大寺の「カケラ」を集めてみたいなと思いました。 過去の写真も少しずつ追加していっております。東大寺の小さなカケラをお楽しみください。


by すさたん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31